戻る
64948トントゥのアイテムについて????11/16 20:35:225985cfMUfMaD/VKuc
@どこでとれるか?


Aどの敵を倒せばいいか?

教えてください

神宮寺さくら11/16 20:39:116119cfdBTLiWh6S/E||310
レイサの森のドロップアイテムです。
兜はすぐにGETできますよ。

白い悪魔11/16 20:43:542222cfYGDK70wedc2||344
あなたじゃとれませんね(運1では・・
になみにトントゥ系がとれるところに行くのも大変でしょう
買った方が近道かと思います(5万Gもあればトントゥフル装備を買えるかな?
相場くわしくないんで・・・
ということでがんばってGをためましょう!

エトルリア11/16 20:46:502196cfRQuiwKgq0Kk||814
適当なこと言わない方がいいですよ
運9でトントゥの鎧取りましたからフル装備は最低でも8万すると思います

????11/16 20:56:255985cfMUfMaD/VKuc||703
いろいろありがとう御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX