戻る
64958ぴよ戦士の相場炎影11/16 22:56:352181cfM9VNTepDXeY
最近Inしてなかったので相場を聞きます。
今のぴよ戦士Lv1の相場は幾らぐらいか。
大体3人の方に聞いてから、完了を押します。


シュナイダ-11/16 22:57:512191cfM/3vpRzKtwc||505
大体23万ぐらいです。
査定してもらう時は大体20万Gで査定してもらえます。

炎影11/16 22:59:292181cfM9VNTepDXeY||567
シュナイダ-様早速有難う御座います♪
23万Gですか…他の方の意見も参考にしてみます。

11/16 23:6:236122cfbi9nbTyZny2||794
私が募集するときはいつも24万で募集します^^
その場合はすぐに売り手が現れるので相場は22万〜〜24万程度でしょう
急いでいないのなら22万程度で気長に待つか
急いで募集するなら23万、24万程度ですぐに買うか
まぁ20万で売ってくれる方も居ると思いますがね^^
では

炎影11/16 23:8:292181cfM9VNTepDXeY||414
夕様長々と有難う御座います。
やはり23万前後ですね…分かりました、頑張ってGを貯めて買いたいと思います。
皆様、本当に有難う御座いました。
では、完了…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX