戻る
64963魅力装備と運装備beat11/17 12:33:482195cf7EczB9g.6RE
桜組制服/ビキニ3(下)/ピンク手乗りクマ/サブブルーパンダ
桜花の香水×3
で魅力が461です。

エンジェルリングT/エンジェルコートT/ゴールデンレグスγ/
幸運のクローバーαβ/イルカの腕輪×3
で運が373です。

私のレベルで装備できる魅力や運を上げる装備(軽装備)を教えてください。
またできれば、その相場もわかれば教えて頂きたいと思います。

beat11/17 12:35:432195cf7EczB9g.6RE||236
魅力装備→桜組制服/ビキニ3(下)/ピンク手乗りクマ/サブブルーパンダ
桜花の香水×3/ロマンスヘッド黒T
でしたf(^^;

aqua11/17 12:36:582022cfAhQJBbjxHTw||342
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
今回のもみじ祭りのキャッシュアイテムは
運があがるものが多いですよ

beat11/17 12:43:232195cf7EczB9g.6RE||103
早速のレスありがとうございます。
参考になりました。


aqua11/17 12:44:402022cfAhQJBbjxHTw||997
エンジェルコートIが運いくつUPだったか忘れましたが
運装備 ニット上着(35UP) ジーンズスカート(20UP) 
ファラオの笏杖・パンプステッキ(20UP)を私は使ってます

beat11/17 12:46:392195cf7EczB9g.6RE||274
ありがとうございます。装備してみたところ、ニット上着(35UP) ジーンズスカート(20UP)で、394まで上がりました。

beat11/17 12:52:412195cf7EczB9g.6RE||479
ファラオの笏杖・パンプステッキは所持していないので、
探してみたいと思います。

引き続き、魅力装備の情報も求めています。

aqua11/17 12:56:482022cfAhQJBbjxHTw||267
パンプステッキはハロウィン祭りの依頼(チビチョコLv15)なので
依頼の期限が迫ってますが
チビチョコを募集すれば安く手に入るかもしれません

beat11/17 13:2:262195cf7EczB9g.6RE||398
(^^)丁寧な情報で感謝です。
早速買いたい板にスレを立ててきました。

beat11/17 13:12:102195cf7EczB9g.6RE||336
明日まで落ちてしまいますが、
引き続き情報をお待ち致しております。

ゆんゆん。11/17 15:28:162222cfgg177rodQpc||173
頭装備は一昨年のエンジェルリングが運30アップで断然の性能ですが、
このあいだのハロウィンキャッシュの「ハロウィンパーティー」フレームが
Tつきのエンジェルリングより高い23アップでした。

そして左手装備は、真ゴールデンシールドを装備できないジョブで最強は
福引き券交換品の「するめイカβ」の20アップなのではないかと思います。

いずれも目立たない期間限定品なので入手がやや困難かもしれないです。

ことこ11/17 16:30:151988cf/tZ37v/Vn0g||617
こんにちは^^
盧植子幹様のサイトで調べる事、できますよ!
全アイテムが登録されているわけではないですが、いろいろとわかると思います。
アイテム情報⇒アイテムデータから優先ステータスを魅力に設定して調べれば
登録されているアイテムの中で魅力の高い順から検索されて出てきます。
更に装備LVとかを設定しておけば、もっと探しやすいかと・・・。
運も同じように検索できます。

もう知っている事でしたらごめんなさいm(__)m

ことこ11/17 16:39:111988cf/tZ37v/Vn0g||278
魅力だけ調べてみたのですが・・・

軽装備で今のLVでしたら両手はニャンコス桃系がよさそうです^^
ニャンステッキ桃(魅28)・変身コンパクト桃(魅27)でした。

相場はちょっとわかりかねますが、両方ともキャッシュのお中元の中身でした。
ニャンステッキ桃は金だったか銀だったか・・・。
変身コンパクト桃は金でしたm(__)m

beat11/19 14:42:342195cf7EczB9g.6RE||666
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
運悪くニャンコスはひとつもGETできませんでしたが、のんびり気長に探してみたいと思います。
レスありがとうございました。

beat7/1 9:56:02195cf7EczB9g.6RE||768
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 【鬼ごっこイベント】  ♡賞品・罰装備発表♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

beat7/1 9:56:402195cf7EczB9g.6RE||494

賞品
優勝40万G+聖剣+ゼウスメイル+元始天孫の冠
2位10万G+ちびぽよ2体
3位5万G+手榴弾
4位バットスーツ上下+ピンク手乗りクマ
5位エンジェルフェアリ〜2体+ドッグフォー

beat7/1 9:56:562195cf7EczB9g.6RE||144
6位悪魔ちゃんBOX3・2・1
7位マシュマロ天使+ちゃる団
8位にゃんこメイド(Lv03)+メイド服藍、にゃんこメイド靴藍
9位犬たのポチ袋
10位ぴよ戦士(Lv01)+秘薬4種

beat7/1 9:59:312195cf7EczB9g.6RE||67
罰装備
10人抜けの時点で、鬼だった人は以下の装備をレンタル致しますので、
装備板に登録してください。

サキュバスウィング+フンドシ+脳天花+お花+ホワイトフラッグ
サキュバス装備レベル以下の人は貝のブラで代用

コメント:【鬼ごっこ】*********
(*******部分は自由。NGワードは「罰装備」)

ドズル閣下7/1 21:18:562201cfj0HeOQH8psc||74
最終raraさん、しのりんさん、kom:さん、R・Dさん、NEC、Maxさん、朽木さん、まきぼうさん、こうふgfdyxさん、のすけさんの順位です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX