戻る
64964ラッキータイムとセクシータイムぱぱちゃん11/17 13:20:312101cfGEKM2/IrLvg
ラッキータイムとセクシータイムの持続時間はどのくらいなのでしょうか?
決まっている?まちまちなの?
教えてください。

tome11/17 13:52:592031cfjKMlA3hWusY||747
3時間だったと思います。 ちびニュースには時間までかいてなかったかな・・・

ぱぱちゃん11/17 14:16:532101cfGEKM2/IrLvg||416
tomeさん、ありがとうございました。

SATT11/17 17:48:592209cf0WjZOItGChg||54
冒険の書に記載あり。ごらんください。

ぱぱちゃん11/17 19:27:32101cfGEKM2/IrLvg||447
SATTさん、しばらくです。レス、ありがとうございました。
冒険の書を見ましたが、3時間で抽選と書いてありますが、持続時間は書いてありませんでした。素直に見ると次回の抽選まで、続くと考えるべきでしょうか。

抽選時間は、0時、3時、6時って感じですかね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX