戻る
64974王子様系(海祭り?)の相場を教えて頂きたいです^^なかゆう11/17 17:26:292193cfQDJCsL7lyYM
タイトルどおりです^^・・・何キャッシュか分かれば相場もだいたい分かりますので、何キャッシュかも教えていただきたいです。お願いしますm(_ _)m

ナイトNIGHT11/17 17:41:492203cfkp4R63q3uXs||902
海祭りの王子様系装備はGお中元の大レアアイテムでしたよ。
キャッシュの王子様系装備ということは、多分ハロウィン祭りだと思われます。
王冠が200、上が400、下が300キャッシュだったと記憶してます。

なかゆう11/17 17:44:212193cfQDJCsL7lyYM||745
あ、ハロウィンでしたか^^;ちょっとやってなかった時期あったせいで記憶がorz
ありがとうございましたm(_ _)m

なかゆう11/17 17:48:352193cfQDJCsL7lyYM||805
とりあえず、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX