戻る
64977メイリン様へブルーベリエ11/17 17:50:22191cfR6VjEUF7QNQ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-33557.html
まだ終了日にはなっていないのですがね・・・
忘れられているのかな・・・と思ってしまいまして(;´▽`A``
19日までには流れてしまいそうですので新スレを建てて頂きたいです。そうすればもっと値段も上がると思いますし・・・。
それと土曜日と書いてるだけで時間がはっきりとしていないようですので時間も教えて頂きたいです。その他ホーム査定はできるのか・購入後の転売やプレゼントはいいのか・・・等お知らせ下さいヾ(;´▽`A``
スレを建ててからずーっと来ていないかも知れないですがね・・・
来たらレス下さい。

梧飯11/17 18:20:02211cfr3vtXyqOSlI||413
メイリンのリア友+チビ友なんですが
メイリンはパソコンがあまり出来なくてとりあえず1週間に期間をしたらしいです
僕がスレ立てて行きたいと思います
パソコンが出来なくて突然落ちたりして誤解などが多いようですが多めに見てやってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX