戻る
64985水の塔居住区デュオ11/17 18:38:412205cf0x7bH0JBFAk
よく分からないので質問します。
@僕のスターテスで居住区いけますか?(26レベになって衝撃波覚えたら行きます)

A行けないとしたら、後何レベぐらいで行けますか?

B注意するモンスターはいるか(スカルマジシャン系等の対策は聖なるナイフ+1です)

C僕のレベルでこの装備よりいい装備ががあったら教えてください。

↑の事を教えてください。

御願いします。


デュオ11/17 18:40:122205cf0x7bH0JBFAk||577
↓とほぼ同じスレ立ててしまったorz

デュオ11/17 18:41:112205cf0x7bH0JBFAk||866
転生は32レベで1回しました。

黒ジャンゴ11/17 18:42:556112cf/yrRTnKATbA||115
防御がちょっと厳しいですね
あと水属性も・・・(ブルーちびレックスが強い

デュオ11/17 18:43:582205cf0x7bH0JBFAk||86
今のペットより強くて安いペットも教えてください。(ペット見てキモイとか言わないでください)(あくまでも前連れていたペットよりも強かったので)

黒ジャンゴ11/17 18:44:406112cf/yrRTnKATbA||252
分かりませんが検討です。
レベルは35くらいいると思います・・・

デュオ11/17 18:45:12205cf0x7bH0JBFAk||568
黒ジャンゴさん、情報ありがとうございます。

黒ジャンゴ11/17 18:45:356112cf/yrRTnKATbA||613
ペットはレックス系がオススメです(ゴーレムとかよりも

デュオ11/17 18:46:182205cf0x7bH0JBFAk||413
居住区は何階にありますか、これも教えてください。

デュオ11/17 18:49:172205cf0x7bH0JBFAk||862
そうですか…レックス系は前連れていたので変えて後悔してます。

デュオ11/17 18:50:92205cf0x7bH0JBFAk||371
後、お勧めのレベル上げのばしょを教えてください。

デュオ11/17 18:50:562205cf0x7bH0JBFAk||566
落ちます。
黒ジャンゴさん、色々な質問に答えてくださり有難う御座いました。

エトルリア11/17 19:42:392196cfRQuiwKgq0Kk||424
居住区は50回ですよ
HP500は必要だと思います ブルーチビレックスの攻撃は僕のステで100超えるときありますから

張飛11/17 20:4:382182cf8TBG3TtHH.Y||75
HP500はいらないと思います
転生なしでレベル38でいけました
ペットは獄炎ゴーレム2匹で装備は布鉄+1でした
アクセサリーはパワーリスト+1でした
スキルはX斬りを使ってました

参考になるか分かりませんがいちよレスしておきますね

神宮寺さくら11/17 20:10:526119cfL81rmUCidlQ||215
連れてるペットによると思いますが私はHP250↓で居住区行けましたよ。
常時200近くをキープして戦闘していたら100↑のダメージ受けても死なないので。

デュオ11/17 20:41:492205cf0x7bH0JBFAk||483
皆さん、様々な情報ありがとうございます。
まずは、衝撃波を覚えたら1度行ってみます。

デュオ11/17 21:56:22205cf0x7bH0JBFAk||645
完了します。

ミュート11/17 21:57:132191cfnX3S35BGXA2||746
私は勇者18Lvと盗賊10Lvでつっこみました。因みに体力は200ぐらい魔力は90、攻撃力は25近く。私はペットにお任せだったので参考にならないかもです。(元魔力系なんで

デュオ11/18 21:23:342205cf0x7bH0JBFAk||208
ミュートさん、完了した後まで有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX