戻る
64986ハンドもみじT流通は何故?ラフィア11/17 18:38:476121cfdSW.OXc/2tA
少しインしてなかったので驚いたのですが、
ハンドもみじTがやたらと流通しているのは何故でしょうか?

イベバアイテムだったと思うのですが、他の入手法が存在しているのでしょうか?
教えて頂きたいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヘイパー11/17 18:42:362181cfOLJDJ0fuKQE||550
裏々に行くと、ハンドもみじIのドロップ率100%の敵がいるので。
裏々からたくさん流通してるんですねー

ラフィア11/17 18:43:566121cfdSW.OXc/2tA||538
ヘイパー様

100%ドロップがいるのですか^^;
情報有難う御座います。

ヘイパー11/17 18:46:402181cfOLJDJ0fuKQE||215
出現率は、さして高くないようですがね。
その分、裏々逝きのアイテムは高価なようで

ラフィア11/17 18:48:586121cfdSW.OXc/2tA||319
引き続き情報有難う御座います。

出現率が高ければ裏裏狙ってもみとぐり狩りでもしようと思ってたんですが、
そうでもないのですか><;
テストが差し迫ってきてるので篭れませんから行くのはやめにしようと思います。
情報有難う御座いました。完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX