戻る
64999ヴァルカン装備の相場って・・・。asuran11/17 21:8:416043cf7q3DIu1DdNg
現在のヴァルカン装備(T付き)の相場は各どれくらいなのでしょうか?
あと、結構昔のアイテムなんですけどレザーラビット1の相場はどれくらいなんでしょうか?

この2つの相場を教えていただきたいです。お願いします。

女神転生11/17 21:28:402191cfZByPtOezGR.||683
兜と脚鎧はIは付きません
尚相場は、変動しますので正確では無いかもしれませんが
参考にして下さい。

兜=20万G前後
脚鎧=30〜40万G前後
後は5万G前後

レザーラビット1は5万G〜10万Gぐらい


女神転生11/17 21:33:72191cfZByPtOezGR.||198
訂正〜鎧もIは、付かないはず・・

asuran11/17 21:37:86043cf7q3DIu1DdNg||73
女神転生さん、レス有難う御座います。
なるほど・・・。
ヴァルカンフルセットで70万くらいですかな・・・。
レザーラビットはなかなか買い手がつかなそうだな。

他にもこのくらいで取引していたのを見たとい方情報待ってます。

asuran11/17 21:38:566043cf7q3DIu1DdNg||129
あと、関係ないのですが紅葉並木はHに進んだら紅葉広場にしかいけないのですか?
Gに戻ることは不可能なのでしょうか?教えてください。

女神転生11/17 21:42:302191cfZByPtOezGR.||622
裏の質問ですが一通行では有りませんので
紅葉広場にさせ行かなければ何時までも居れますよ・・

間違えて行った人←〓■●バタン

asuran11/17 21:46:286043cf7q3DIu1DdNg||36
そうだったのですか!!では、早速行ってみたいと思います。
ご愁傷様です^^間違えないように気をつけます^^今年こそスワロウテイル狙いに・・・。

女神転生11/17 21:48:122191cfZByPtOezGR.||620
冒険の書には一通行て載ってますけど・・
H→Gと行けば良いのですよ。

asuran11/17 21:50:116043cf7q3DIu1DdNg||851
そうですか。
そこんとこがとても心配でしたので解決してよかったです!!
有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX