戻る
65001転生!!!!!シャルデン11/17 21:30:172182cfTdU0R98Ia66
転生をした場合、職業、ペットやお金、今もっているアイテムはどうなるのですか?
教えてください!!

白い悪魔11/17 21:35:142222cfYGDK70wedc2||736
職業は旅人にもどってしまうよ!
ペット、G、アイテムはそのままです
転生したらステが2分の1か3分の1ぐらいになると思います

白い悪魔11/17 21:37:52222cfYGDK70wedc2||373
僕はまだまだ転生しない方がいいと思うよ!
50lv間で待った方がいいと思うよ!

みつな11/17 21:46:482202cfhZX2iuKhIsI||247
転生は最低80レベル、という事を聞いた事があります。
30レベルからでも出来ますが、80くらいにならないとステの上がりがあまりないそうです。
レベル上げが面倒臭くなった時にするのもいいかもしれませんが・・・

シャルデン11/17 22:2:132182cfTdU0R98Ia66||50
情報あり^^です!

神宮寺さくら11/17 22:8:306119cfalSVNN26oV6||587
昨日転生しました。
レベルは58でやりましたが効果あったようです。
最初の頃、ジョブがよくわからなくて適当に決めてたので低かったHPが上がったので満足してます。
あとレベル上がるのがめちゃくちゃ早いので楽しいです。(笑)

シャルデン11/17 22:16:272182cfTdU0R98Ia66||631
おれも、もうちょい、強くなってからやろうと思います!
みなさん、情報ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX