戻る
65005スワロウテイルβIの相場を教えて下さい^^芙美香11/17 22:3:402101cf/8RDbxu.d/k
中々取れませんので、そろそろ購入を考えてますw
スワロウテイルβIの相場をご存知の方がいらっしゃいましたら
レスをお待ちしています^^

かつみ11/17 22:8:402203cfptWwmjbZU7Y||991
こんばんわ、芙美香さん。オークションで60万G相当で落札されてましたよ。聞いた話では、30万でホームに出してる方もいたそうです。

koba11/17 22:15:365985cf4yoMnzPbPNQ||155
僕は、800キャッシュで売ってもらう約束を前しました。ご参考になればよいです・・・^^;

芙美香11/17 22:15:592101cf/8RDbxu.d/k||87
>かつみさん

こばんはなの〜^^30〜60万Gですねw
買いたいのスレを上げる際に参考にさせて頂きますね♪
本当に有難う御座いますm(_ _)m

芙美香11/17 22:17:322101cf/8RDbxu.d/k||971
>kobaさん

800キャッシュですかw
今が100キャッシュ=5万G前後ですので
40万くらいでしょうか^^
教えて頂いて本当に有難う御座いますm(_ _)m

芙美香11/17 22:18:412101cf/8RDbxu.d/k||83
かつみさん、kobaさんに感謝ですw
それでは完了します^^
有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX