戻る
65011パンプステッキと、手乗りにゃボチャα、βの相場みかりん11/18 0:3:416111cfuZrufqxip4w
●パンプステッキ
●手乗りにゃボチャα
●手乗りにゃボチャβ

以上3点、現在の相場をご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いしますm(u_u*)m


11/18 0:18:472102cfQ0MhEIX0Z9Y||189
今晩は。パンプステッキは2〜3万Gでの取引を何度か見ました。
高くても5万G位でしょうか。
手乗りにゃボチャaは15万Gで買いました。
20万G前後だと思います。
手乗りにゃボチャbはにゃボチャLV2の依頼で
にゃボチャそのものは50万Gでの取引を見掛けました。

11/18 0:20:222102cfQ0MhEIX0Z9Y||802
にゃボチャは少し前に見ましたので変わってるかもしれません。
ご参考になれば嬉しいです。

みかりん11/18 0:41:556111cfuZrufqxip4w||471
哀さん、はじめまして。こんばんは(*^ ^*)

3つの相場、大体そのぐらいなのですね^^
参考ににさせて頂きます。ありがとうございましたm(u_u*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX