戻る
65042私は・・・(▽';)ブルーベリエ11/18 19:19:592191cfcjNKLOXwgv6
一体私はどこで戦えばよいのでしょうか?
現在Lv45です。
一応ベイビー、ドワーフ団狩り・ポー狩りのため、ホークルタワー7階で戦っているのですが・・・
皆様はどこで戦えばいいと思いますでしょうか?
良かったらアイディア下さい。宜しく御願いします♪

柳。11/18 19:25:222211cfj6mlo.cn4f6||642
え〜と僕のLVとそうとおくないので
水の塔60階ほどがいいんじゃないですか?

柳。11/18 19:26:292211cfj6mlo.cn4f6||427
というか先輩になんということをいってるんだろうorz

ナイトNIGHT11/18 19:35:492203cfkp4R63q3uXs||428
ステ的に塔60階は絶対に無理です。
アイス装備可能になった後に、
水塔の居住区付近で戦うのが妥当かと思われます。

新撰組を連れていけば楽に戦えます。

神宮寺さくら11/19 2:28:186119cfcrhjLaqoGVY||127
塔60階で戦っています。
ブルーベリエさまの方が私よりずっとHPも高いし絶対可能かと。
不安なら居住区付近が良いでしょうね。

ブルーベリエ11/20 10:28:52191cfigU67QOWRIE||381
60階以上楽々にいけました♪
有難う御座いましたw
これも勇者たちのおかげだわぁww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX