戻る
65045踊り子のことで、、、、、、、^^;桃ちゃん11/18 19:36:235913cfa1R2tDGw1vI
買った時に、「連続攻撃をする」と書いてあったのですが、
連続攻撃しないんですよ。本当に連続攻撃するんですか?

みくる11/18 19:42:366120cfh05gcPpf41A||712
攻略サイトさんで調べてみたところ、
3番目のスキルに「連続攻撃」があるようですね。
この3番目というのは、非常に出にくいことがあって、
1000回くらい戦闘をして、やっと出る…ということもあります。
間違いではないでしょうけれど、
あまり期待はしない方が良いかも知れませんよ(^^;

桃ちゃん11/18 20:31:55913cfa1R2tDGw1vI||547
はい!わかりました。(^−^)有り難うございました!!

桃ちゃん11/18 20:31:405913cfa1R2tDGw1vI||597
完了押しときますね!☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX