戻る
65059質問〜レスク11/18 22:44:462228cfQ/S.GxgxRTM
モンスター売りってどうやるの?・どうすればそれができるか?

相場って何?

GF11/18 22:48:485890cfyCqkNXQS.p.||881
モンスター売りは、HOME所持者しか出来ません。
相場というものは、価値の事です。

のり君11/18 22:51:392102cfraygBgamVnY||814
価値と相場は違う物です。
価値が高くても、手に入りやすいもの、取引がひんぱんにおこなわれる物は相場が価値よりひくくなることがあり、反対に手に入りにくいもの、期間限定物などは価値の何倍もの値段が付く場合もあります。

のり君11/18 22:59:52102cfraygBgamVnY||137
肝心の相場(そうば)の意味がぬけてましたね。
相場とはアイテムやペットが取引される時の値段のことです。

のり君11/18 23:4:542102cfraygBgamVnY||454
あ〜完了されてしまいましたか・・。
レスに気づいてくれるといいですが・・。
質問してレスがあったら、無言完了ではなく、一言お礼を書いてから完了しましょうね。

レスク11/18 23:31:282228cfQ/S.GxgxRTM||340
は〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX