戻る
65066ドロップ率落ちていませんか?でび211/19 7:20:472221cfF05riYFTCZQ
1週間ぶりにログインしてみたのですが、警告6回でアイテム1個という状態です。偏りにしては少し顕著だったのでスレを立ててみました。

maruko11/19 8:6:32202cfQcgpuzAMWkw||788
同じくです。
前は、80回でアイテム3個はほぼ確実に落としたんですが、今は1個落とすかどうかです。
ドロップ率が落ちていそうな感じです・・・・orz

ゆんゆん。11/19 8:15:402222cfgg177rodQpc||15
私は特に変わってないです。
ふつうに拾えてると思います。
この場所で100戦闘で1個くらいです。

拾えないときは全然で、拾えるときはたくさんです。
でも600回で1回は偏りが大きすぎますね。

夢想11/19 8:43:562221cfG.BGYW3tKdA||610
同じく普通です
警告1回で2〜3個くらいです(ゴブリンの洞窟で)
ただ拾えるときと拾えないときの差が激しいです

neko11/19 9:51:192191cfpbW/yhhhWSA||467
こんにちは、私も同じく感じてました。
詳しく計算してないので体感的なものですが。。
アイテム3までは、今までと変わらなく拾えるような気がしますが、
プリズムでエルポーション拾うのに、アイテム4が落ちてるのかなぁ、と。

でび211/19 13:57:232221cfF05riYFTCZQ||932
ううむ・・・色々な意見ありがとうございます。
もう少し運の高い方の意見を聞いてみたいですなあ。去年のこの時期の嫌な記憶が・・・

でび211/19 14:44:302221cfF05riYFTCZQ||953
また普通に戻っていたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX