戻る
65080装備の質問です由梨11/19 11:51:582192cfzmn7bPacoUA
すいません、今、水の塔にこもっているものなのですが、今の私のレベルと職業ではどのような装備がいいか教えて下さい。ちなみに今この装備で49階で連戦しています。

清瑠11/19 12:11:572219cfcQQpRk5rpaM||106
こんにちは^^
やはり属性の塔では属性装備をお薦めします。
重戦士であればアイス系(アイスメイルなど)で揃えるのが無難かな?
装備Lvは確か46からだったと思います(うろ覚えですが…)
もう少し早めに水属性を上げたければ流水の胴着でしょうか?
こちらはLv42か43だったような・・・。
ただし防御力は布鉄系とあまり変わりませんが。
以上、ご参考まで。
※ちなみに私もつい先日までHOME無しでした。
 Lv上げ頑張ってくださいね♪

由梨11/19 13:18:462192cfzmn7bPacoUA||261
はい、ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX