戻る
65083職業刺身11/19 12:46:122111cftSFfMvC0aQo
今の職業の重戦士をマスターしました。

@職業を変えたほうがいいですか?

A職業を変えるなら何がいいですか?

Bどこでレベルを上げたらいいですか?

教えてくださる方レスお願いします

はるみ11/19 12:47:126033cfDG9O/h3yKh6||475
武道家になって覇者を目指してみてはいかがでしょうか?
レベル上げはそこでいいと思いますよ

刺身11/19 12:49:382111cftSFfMvC0aQo||267
有難う御座いました
今の装備は武闘家になっても装備できますか?

ゆんゆん。11/19 13:0:152222cfgg177rodQpc||378
重戦士はもっとも装備制限がゆるく
武闘家系はもっとも制限がきついので、
アクス、シールド、ヘルムはほとんど装備不可です。
胴着は大丈夫です。

刺身11/19 13:2:52111cftSFfMvC0aQo||107
有難う御座いました
では今の装備がほとんどできる職業を教えてください
注文が多くてすいません

刺身11/19 13:28:302111cftSFfMvC0aQo||376
有難う御座いました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX