戻る
65086アイテム売りたいのですが・・・nacchi11/19 13:13:142184cf.waRIzyaQ1k
アイテムを売り買いするのはどのようにするのでうか??
教えてください!!

ヒロシです。11/19 13:18:82196cfYbDNlWL0vms||460
売る場合道具屋で売ることができます。
アイテムを買うときは他人のホームでも買えるし
道具屋でも買うことが出来ます。

nacchi11/19 13:22:522184cf.waRIzyaQ1k||297
すみません、大事なこと書いていませんでした!!
他のキャラの人との売り買いです。
どなたか教えてください!!よろしくお願いします!

よすぃみ11/19 13:23:252191cfEWTI1IH/WGw||470
他のプレイヤーと取引したい場合
アイテムを売りたい場合は「売りたい板」
買いたい場合は「買いたい板」で取引をします。

例えば、売りたい商品が「こん棒」の時は、
自分で売りたい金額を提示して(たとえば10G )

・こん棒 10G

↑こんなかんじで書き込みます。
取引する場所なども書き込むと親切です。
(近くなら届けると喜ばれたりします)
売る金額はあまり相場とかけ離れていると売れませんので、
相場を知ってから売ると良く売れますよ。

売りたい板の他のスレを見て参考にされるといいと思います(^^)



まつり11/19 13:24:306056cf7O3WZqbcRVE||270
売りたい掲示板で売りたいアイテムと値段を書いて
あと受け渡しはどこで行うかを書いて
行う方法もありますね。

nacchi11/19 13:29:122184cf.waRIzyaQ1k||635
お返事ありがとうございます。
交渉が成立して、取引する場所も決まったら、後はその場所に行くだけでよいのですか?

よすぃみ11/19 13:31:562191cfEWTI1IH/WGw||285
その場所に着いたら、
「アイテム」から「アイテムを渡す」を選んで、渡したいアイテムを選び
相手のナンバーを入力すると相手にアイテムが届きます。
そうしたら相手がお金を送ってくれるのをその場所で待っていればOKです。
売りたい板のスレの中で「アイテム送りました」など書き込むと、
相手も届いたことがわかっていいと思います。


まつり11/19 13:42:166056cf7O3WZqbcRVE||623
売りたいに書いてらっしゃいますね。
このゲームは円と書くとキャッシュなので
誰かからつっこまれないうちに「Gです」とレスしておいた方がw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX