戻る
65090ウルフ団以外の連続攻撃しかしないペット?ゴスロリ先生11/19 13:37:212191cfX7ard/sWjis
ごきげんよう。ウルフ団以外に連続攻撃しかしないペットはいるのでしょうか?
回数は問いませんので御存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

tome11/19 13:44:312191cfpAI6WO4MCEU||858
ぴよ放題や宝船こっこ、スリーモンキー、ちゃる団などは連続攻撃します。

ゴスロリ先生11/19 14:2:422221cfgh0oCAwWNf2||466
tomeさまありがとうございますっ。どれも高価ですねぇ(笑)

一応夜まで待って完了とさせていただきます〜。

oka11/19 14:11:332101cfcP2sKMCkxCg||861
ぴよ戦士もそうです〜

tome11/19 14:21:562191cfpAI6WO4MCEU||782
ぴよ戦士はかならず連続攻撃ではないですよ1回攻撃もあります。
勇者になったら必ずだと思います。

でび211/19 14:23:212221cfF05riYFTCZQ||192
ベイビー団、ドワーフ団、ヴァンパイア+2、祭りの団とつく敵は大概連続攻撃があります。

でび211/19 14:24:102221cfF05riYFTCZQ||916
しかしないを見落としていました。ゲロッグ団、ヴァンパイア+2ですね^^;

でび211/19 14:25:422221cfF05riYFTCZQ||490
ヴァン+2はたまに1回攻撃がありますが通常が3回なのであげました。(スリモンと同じ位なので)

でび211/19 14:29:202221cfF05riYFTCZQ||48
あ、魔力系の方ですね!キョロッターがお勧めです。通常2回攻撃、特殊足止め、レア技必殺(1回攻撃)なので、安いですし使えますよ〜^^

sIs11/19 14:37:566112cfbkkmVf8996A||291
スリモンは稀に1回攻撃をするので、絶対に連続攻撃とはいえません。

ゴスロリ先生11/19 18:7:512221cf9CLR5fnxrR.||491
常に連続攻撃なのはぴよ放題、宝船こっこ、ゲロッグ団なのですね。
ヴァンパイア+2、キョロッターもほぼ毎回ということですので使ってみたいと思います。

みなさま、どうもありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX