戻る
65096質問11/19 14:8:302191cfve/.TLWI1Bw
1000キャッシュと交換するなら何がいいんですか?

でび211/19 14:15:172221cfF05riYFTCZQ||262
こういう文面ではどう答えればいいか分りません。
1000キャッシュ分のアイテムかペットが欲しいなら55万ゴールド位集めれば売ってもらえます。


でび211/19 14:16:02221cfF05riYFTCZQ||100
1000円手に入れたいなら親に頼むか自分で働いてください。

11/19 14:21:382191cfve/.TLWI1Bw||734
アイテムと1000キャッシュを交換するなら何ですか?

でび211/19 14:41:422221cfF05riYFTCZQ||407
闇の洞窟のレアドロップの、鋼系の装備、魅力の剣など、上げればきりがないですが、ホームが欲しくて1000キャッシュといっているなら200万くらい持っておき、100カレット(20万相当)売りますという人がいたらその度に買って10個集めるしかないですね。キャッシュをそのまま受け取る事は出来ないので。

11/20 8:28:272191cfve/.TLWI1Bw||193
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX