戻る
65110num様へ。セロリ11/19 15:41:122212cf/m8.nXm3OUI
イベント板某スレでご指摘ありがとうございました。
まだまだ未熟者なので教えてくださり嬉しいです。
あのような正しい言葉を残してくれて有難いのですが
第三者としてnum様は入ってもらえないでしょうか?

一応一人tori様が入っているのですがリア友なので
皆様の信頼が厚くなるかという点では微妙なところなので・・・

無理ならむりと仰ってくれれば退かせていただきます。
どうかご返事よろしくお願いいたします。

チャット許可しましたので、毎回覗いてくれれば助かります。
言葉遣いが変な点もあるでしょうが、すみません。

num11/20 15:39:562201cfOrofMhoPo7c||224
ご指名有難う と言いたいところだが 無理

団など組んでいるのであれば、イベント専用団員でも設けるか

このようにスレ立てて公募するとか色んな手段があるはず

イベント自体は面白げだし、それに清潔感があれば尚よくなるんじゃね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX