戻る
65119炎の書について爾茄11/19 17:25:452191cfve/.TLWI1Bw
プチファイアを、覚えてからもう一回炎の書を使うとどうなりますか?

真紀羅11/19 17:59:342191cfMyXd1swMxuA||207
その前にまだあなたはプチファイアをおぼえられないのでは無いでしょうか?

まゆう11/19 18:3:152022cfzt/2qlJeg1M||342
こんばんわ。
先程やってみたところ、

○○(キャラクター名)はすでにプチファイアを覚えている。

という感じの文章が出てきました。(すいません、語尾があいまいです;
道具を確認してみましたところ、炎の書は消えていました。

結論から言うと無駄ですね。



爾茄11/19 18:46:362191cfve/.TLWI1Bw||821
真紀羅さん 覚えられますよ?覚えてますし。Lvは、関係ないですよ?
まゆうさん ありがとうございます。わざわざ確かめてみてくださったんですね。スミマセンでした。

まゆう11/19 19:0:92022cfzt/2qlJeg1M||334
いえいえ、お役に立てれば幸いです(^^*)

完了を押してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX