戻る
65121marukoさん、育成終了しました。D・坂野11/19 17:29:186111cfxsVklCYk/2E
秋蝶LV17まで終わりました。城下町1172に出しました。それと、補償を渡し忘れていました。申し訳ありませんでした。

maruko11/19 17:31:582202cfQcgpuzAMWkw||957
有り難うございました^^
保証位気にしてませんよー
引き取ります〜

D・坂野11/19 17:34:326111cfxsVklCYk/2E||818
引き取り確認しました。ありがとうございます。

補償は本来渡さなければならなかったのに、こちらの完全なミスです。高額なペットですし、やはり渡しておけばよかったと思ったときには、闇の洞窟に向かっておられたようで・・・。本当に申し訳ありませんでした

D・坂野11/19 17:36:76111cfxsVklCYk/2E||662
報酬も引き取りました。この度は本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX