戻る
65129レイサ森へ玲桃11/19 18:11:435893cfNOrEwCbQlWo
私のレベルでレイサ森へ行っても大丈夫だと思いますか?

11/19 18:20:372192cfD3fguMItWH6||223
こんばんは。(*^▽^*)
まだ行かれない方が良いですよ。

みったん11/19 18:21:82102cfnBEf2UnA0RI||604
こんばんは^^
おやめになった方が良いです ^^;;

玲桃11/19 18:26:365893cfNOrEwCbQlWo||760
レスありがとうございます☆
わかりました;;
あともう一ついいでしょうか?
どのくらいレベル上げたらいいでしょうか?
それとも先に他の所へ行った方がいいですか?(炎の石はあります。フォルク平原はまだ早いと思いますが;)

11/19 18:30:492192cfD3fguMItWH6||179
とりあえず次に目指すならば半獣の村が良いと思います。
が、火使いさんではやはりまだフォルク平原は厳しいと思いますので、
LV20くらいまではエルフ村周辺で戦闘された方が良いです。

玲桃11/19 18:35:15893cfNOrEwCbQlWo||823
わかりました!
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX