戻る
65130水の塔デュオ11/19 18:41:542205cf0x7bH0JBFAk
ちょっと質問です。

@居住区に行くまで注意するモンスターは居ますか(ブルーチビレックス以外)

A今の装備よりいい装備があったら教えてください。

これだけです。

教えてください。

刄Kンマ11/19 18:47:372201cf/Y0FMCmJ9U.||693
@は、重戦士や、聖騎士に注意です^^

デュオ11/19 18:48:342205cf0x7bH0JBFAk||251
そうですか〜参考にさせてもらいます。
有難う御座いました。

デュオ11/19 18:49:452205cf0x7bH0JBFAk||586
後、そのモンスターは俺に勝てますか?
教えてください。

ゴスロリ先生11/19 18:49:472221cf9CLR5fnxrR.||27
わたくしは竜騎士も結構脅威だと思います〜。強力な必殺攻撃にかなり参りました。

デュオ11/19 18:50:302205cf0x7bH0JBFAk||742
修正
後、俺はそのモンスターに勝てますか?

デュオ11/19 18:51:62205cf0x7bH0JBFAk||30
またまた情報有難う御座います。

デュオ11/19 19:6:492205cf0x7bH0JBFAk||931
まだ、情報お待ちしております。

デュオ11/19 19:9:212205cf0x7bH0JBFAk||395
落ちます。

ミュート11/19 19:9:572191cfnX3S35BGXA2||368
ブループラントアイでしょう。貴方の防御だと軽く50近くは受けると思いますのでアイアンリスト+2つけ注意しながらいってください。それか貴方は魔闘士なので武道家のスキルを覚えているとおもうのでそれをつかって一気にするか・・・。
参考にしてくれると嬉しいです

ミニさん11/19 20:22:462206cfTu6twg1nb9M||202
前に竜騎士に186もダメージをくらいました必殺技で・・・
そのときの防御力はたしか56でした

デュオ11/19 21:16:102205cf0x7bH0JBFAk||85
流されたので完了します。
皆さま、有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX