戻る
65134僕のレベルで・・・刺身11/19 18:47:202111cftSFfMvC0aQo
@試練のほこらで連戦はできますか?

A王者の霊は倒せますか?

Bどんな武器を装備したらいいですか?

C普通の武器で霊にダメージは与えれますか?

質問が多くてすいません
1つでもいいので教えてください
お願いします

刺身11/19 18:54:402111cftSFfMvC0aQo||870
落ちます

kitaryo11/19 18:57:272202cfbIds44ULl0k||665
A命の書GETできます^^
ちなみにエナスラ獲得できます^^

あいね11/19 23:8:262195cfupTYjgu7oYo||93
@ペットが封じられるので、とりあえずワープアイテムを持って一度挑戦してみてはいかがでしょうか。
Aなかなか出てこなかったりするので、確かなことはいえません;
Bたしか手乗り幽ポンが大ダメージを与えられたと思います
C倒せないことはないです。

ともあれ一度挑戦してみることをおすすめします

刺身11/20 7:24:522111cftSFfMvC0aQo||229
有難う御座いました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX