戻る
65139質問です茶熊11/19 19:6:332191cfCGEIgQ93cAc
キャッシュ買ったんですがホームなどの買い方が分かりません

どなたか教えてくださいお願いします

トランクスZ11/19 19:15:382201cfQYkaOB5cJ.2||513
ホームを買うって押す所にありませんか

ミュート11/19 19:16:472191cfnX3S35BGXA2||909
ぇぇっと
1キャッシュについてクリック下の方に『ネットキャッシュ決済方法』がある
2クリックして下の方に『ネットキャッシュ決済』があるあるはず
3購入商品選択:(eぷりかカードでお買い物)というのがあるはずなのでそこにをクリックし買ったネットキャッシュ分にあわせる
4お手持ちのNET CASH IDを入力してください。があると思うのでそのにb入力
5キャッシュゲット
↑を分かりますね?で次はチビ画面にキャッシュを使うというのがあるのでそこをクリックしホーム立てるボタンをクリックしホームを立てる町にあせる。
こんな感じです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX