戻る
65143冒険の書MXVW11/19 19:18:182022cf9aK6c/xNTKY
「冒険の書」とは、何ですか。
誰か教えて下さい。
後、どうすれば見られるのかも、教えて下さい。

ミュート11/19 19:21:232191cfnX3S35BGXA2||107
冒険の書?久遠さんの「チビファンタジー冒険の書」というサイトはありますがアイテムではないです。チビファンのリンクからいけます

paku11/19 19:33:92111cf696cO7mtVIM||991
トップページ(ログインのあるところ)の上のほうにある
「リンク」をクリック。次のページの下のほうに「攻略サイト」
というのがあります。その中の「冒険の書」をクリックして
ください。

それで行けます。

MXVW11/19 19:44:412022cf9aK6c/xNTKY||912
手に入る所が、
書いてあるサイトは、
有りませんか。

神宮寺さくら11/19 19:53:266119cfdaiBvlG7RWs||159
かんじが読めないのかな?
「冒険の書」というアイテムはそんざいしません。
ホームページの名前ですよ。^^

ロビル11/19 20:56:562211cf/Pbm04pz6RU||491
あんたこそ「かんじ」という「かんじ」を知らないのか?w>神宮寺さくらさん
まあみんなが言ってるいるように、「冒険の書」というアイテムは存在しません。
「冒険の書」というのは、某チビファンプレーヤーさんが開設しているサイトです。

検索などでも引っかかると思いますよ。

MXVW11/20 7:9:82201cfGOUQPsGX85g||938
だから、
「アイテムの手に入る場所まで書かれたサイトは、有りませんか?」
と、聞いているじゃないですか。アイテムとは言っていません。
サイトと、言っているのです。
まず、スレを作る時も
「冒険の書とは、何ですか。
と、聞いているのに、
「アイテムじゃない」
なら、「何なんですか」と、聞きたくなりませんか?
そして、「サイトです。」
と、返ってきました。
これでだいたい分かりましたけど、
次から次ぎえと、「サイトです。」「サイトです。」「サイトです。」
と、何度もキタ−ので、少し、むかつきます。
後、盾、兜以外のアイテムは、どの敵を倒したら、手にはいるのですか。

パナソニック11/20 7:56:262211cfqL4slbBPPvw||605
攻略サイトです

こうふgfdyx11/20 9:31:405917cfitV6mxaGlqc||210
とってもすごいチビファンの攻略のホームページです。
僕は、一番愛用してます。
しかし使える画面が小さいのででかいパソコンか、俺みたいに視力がよくなきゃ使えません。
後、盾、兜は以外のアイテムは普通に敵を倒すと手に入ります。多すぎて書けません。
手に入れるには、こっちの能力 *運* と リアルの *運* が必要になります。
これでも、まだ不満があるようでしたらお伝えください。
僕に分かることなら出来る限り教えます。

長レスすまん。

こうふgfdyx11/20 9:36:495917cfitV6mxaGlqc||597
ちなみに俺が最初のほうで使ってたRosyoku Industriesの方が今思えば使い易かったような気がしてならない・・・・・。

MXVW11/20 9:55:392201cfGOUQPsGX85g||745
盾、兜以外のアイテムは、どの敵を倒すと手にはいるのですか。

ふじいま11/20 10:6:392202cfgGx8dmAGLcg||870
クマさんとかから薬草+1が手に入りますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX