戻る
65155はたひろきについて・・・・kitaryo11/19 21:51:192202cfbIds44ULl0k
こんな所に書き込みするのもなんですが・・・
もう頭にきました・・・・・
はたひろき氏は俺に育成するだの書き込み結局
期間から1ヶ月はたっています・・・
どんなにあいつのレスに返せと書き込もうが無視されます
そして今日人からペット詐欺しておいて・・・・
今日新しく育成レスを書き込みしました・・・・・
みなさんこの現実どうおもいますか??

kitaryo11/19 21:52:112202cfbIds44ULl0k||977
みなさんはどう思いますか??

tibi-真司11/19 21:53:472212cfT6uJz3oin/M||420
何か事情があるのでは?

ラフィア11/19 21:54:416121cfdSW.OXc/2tA||429
事情は無さそう。完璧に無視してるから、相手側。
気持ちは察します。しかし、あまり暴言は吐かないほうが良いです。
貴方のイメージが悪くなってしまうだけです。

kitaryo11/19 21:54:512202cfbIds44ULl0k||274
そうなのでしょうか??

kitaryo11/19 21:55:342202cfbIds44ULl0k||372
そうですか・・・ラフィアさん

kitaryo11/19 21:55:432202cfbIds44ULl0k||702
わかりました

柳。11/19 21:55:452211cfj6mlo.cn4f6||190
あの〜
たしかにむかつきますが
俺神のほうがむいているかも♪

kitaryo11/19 21:56:302202cfbIds44ULl0k||836
でも・・・ぴよ戦士わ盗られたので結構ショックが多いです

kitaryo11/19 21:57:292202cfbIds44ULl0k||841
そうではありません・・・・柳さん
こう時どのような事をすればいいのかと思って・・

ラフィア11/19 21:57:346121cfdSW.OXc/2tA||18
俺神→同情して欲しいのか?で終わりそう。

例えば

@「○○○、ぴよ戦士返せ、バカヤローーーーーーーー」

A「○○○さん、いい加減ぴよ戦士返してくれませんかねぇ?」

第3者から見れば、Aの方が圧倒的に良いです。
気を付けましょう^^


kitaryo11/19 21:57:482202cfbIds44ULl0k||198
質問しています・・

柳。11/19 21:58:532211cfj6mlo.cn4f6||996
通報です

kitaryo11/19 21:59:92202cfbIds44ULl0k||414
ありがとうございますラフィアさん・・・
今後の参考にしていただきます・

柳。11/19 21:59:492211cfj6mlo.cn4f6||907
たぶん帰ってこないので
被害者を増やさないほうがいいと思ってます

kitaryo11/19 22:0:342202cfbIds44ULl0k||645
柳さんすいません結構前に通報しましたが・・・
なんら変化ありません・・・
やはり僕1人の力では管理人は動いてくれませんでした・・

ラフィア11/19 22:0:516121cfdSW.OXc/2tA||802
俺は、ブラウルLv1〜Lv30迄の育成を頼んで、5ヶ月間音信不通。現在も放置状態。

対策としては相手が点てるスレ、レスしたスレに
「○○さんぴよ戦士返してください」
「この人は自分のぴよ戦士を詐欺した人です」

と言うレスをしまくるのが俺のやり方です。

kitaryo11/19 22:1:502202cfbIds44ULl0k||954
おお!!!ラフィアさんいい考えですね^^
それは何処に書き込むと効果がでますか??

柳。11/19 22:2:122211cfj6mlo.cn4f6||199
ラフィアさんそれいいですねぇ(マテ

柳。11/19 22:2:452211cfj6mlo.cn4f6||276
はたひろき氏のスレすべてみたほうがいいと思われます

ラフィア11/19 22:2:526121cfdSW.OXc/2tA||302
相手が点てたスレは勿論、
はたひろき氏がレスしたスレにやってみたり・・・・・。

柳。11/19 22:3:242211cfj6mlo.cn4f6||670
僕のスレに来ましたー(さっき

kitaryo11/19 22:3:582202cfbIds44ULl0k||747
あのう・・・・できれば皆さん協力してもらえませんか???
僕がやっていないときスキを見てレスを立てられたらたまらないので・・

柳。11/19 22:4:572211cfj6mlo.cn4f6||39
はーい僕も〜(マテ

kitaryo11/19 22:7:562202cfbIds44ULl0k||371
皆さんいろいろありがとうございました^^
ひとまず完了

ラフィア11/19 22:7:596121cfdSW.OXc/2tA||831
了解です。

柳。11/19 22:8:152211cfj6mlo.cn4f6||921
では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX