戻る
65160kitaryo様へ(はたひろき様の件)神宮寺さくら11/19 23:31:536119cfcPvV9vOADQw
はたひろき様の件です。彼は明らかに悪質です。
返せと言われればそのスレは完了しそして新たにスレを立てこれではいたちごっこです。
暴言はよくありませんがこのままでは被害者も増えるので管理人さんにアクセス禁止にしてもらった方がいいかと思います。
詐欺となれば一時アク禁などはすぐに対処して下さいますよ。
登録抹消はよっぽどでないとしてもらえませんが…。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-98280.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-63946.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-63909.html


kitaryo11/20 10:32:212202cfvzXtvuFugrA||332
神宮司さん適切な指摘あり^^です

神宮寺さくら11/20 22:17:16119cfSS110OdBjIU||531
私もはたひろき様を見かけたらすぐにお知らせできるようにします。
とりあえず完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX