戻る
65184まじゅうしーるど、でびるしーるど、の相場秋茜11/20 12:12:472211cf3TLups4SCcE
まじゅうしーるど、でびるしーるど、
以上の相場を教えていただけないでしょうか?

ぽちぃ11/20 13:23:182181cfGe2htTuLwVw||125
|ω・`)こにちはー

相場は分かりませんが・・・
依頼こなされるのであれば、デビわほとろりティルピーなら差し上げますよー

余計だったら失礼しました(*´ェ`*)ノ

ぽちぃ11/20 13:36:02181cfGe2htTuLwVw||132
南に予約しといたのでよろしければどうぞー(*´ェ`*)ノシ

秋茜11/20 13:40:32211cf3TLups4SCcE||915
ごめんなさい、私が売りたいんです。
ご好意だけありがたく。

ぽちぃ11/20 13:43:542181cfGe2htTuLwVw||665
あらw失礼しました〜
ではではw

きえ11/20 13:47:312191cfBN8ZiWo77wM||420
こんにちは^^
少々前の情報になってしまうのですがオークション板にて、
でびるしーるどは11万、まじゅうしーるどは良く覚えていないのですが数万で取引されているのを確認いたしました。

曖昧な情報で申し訳ないですが、少しでもお役に立てれば幸いです^^

秋茜11/20 13:49:472211cf3TLups4SCcE||180
きえさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。十分参考になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX