戻る
65274信仰の大剣を僕は装備できるか?死神の使い11/21 18:17:152031cf.Qfjvtkl8lA
信仰の大剣は僕で装備できますか?

死神の使い11/21 18:17:522031cf.Qfjvtkl8lA||740
あと、できれば相場を教えて下さい。

刄Kンマ11/21 18:22:132221cfYLi4IUdab9w||396
装備LVは確か、70くらいだったと思います^^
相場は・・・50万Gくらいかな?
↑は間違ってるかもしれませんので、参考にしなくてもいいです^^;

ザナヴィヒロト11/21 18:24:372191cfrSLE46AdtlY||65
装備レベルが70で
しかも重戦士でないと装備できません。

死神の使い11/21 18:24:412031cf.Qfjvtkl8lA||914
たーーーかーーーすーーーぎーーーーるーーーーーー!!!!
教えていただき、ありがとうございます。間違ってててもよろしいです。
ついでにお聞きしますが、今僕に一番必要な剣はなんですか?

ザナヴィヒロト11/21 18:25:392191cfrSLE46AdtlY||127
相場はわかりませんが
リアル運がよければ5万Gで手に入ります。

ザナヴィヒロト11/21 18:28:492191cfrSLE46AdtlY||343
今のままで良いと思いますよ。

しばらくはそれで我慢するより他無いと思います。

死神の使い11/21 18:34:302031cf.Qfjvtkl8lA||320
アドバイスありがとうございます。
でも鎧は変えます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX