戻る
65289チームバトルの仕方教えてsyoutass11/21 19:46:562184cfDlGF9kCy3j2
教えてください。

のり君11/21 19:54:222102cfraygBgamVnY||277
ここの下のほうにある65249のスレで、同じ内容の質問に答えています。
そちらを読んでください。

tome11/21 19:56:442031cfIULYHsyI03Y||329
太陽山などのチームバトルが行われてる場所に行って、倒したい敵の所でボタンを押す
だけです。
 他にも行われてるところありますが、それぞれ、数十分から数時間経つと
また新しいチームバトルが始まります。(太陽山は15分か20分毎だったと思います)

 この戦闘はペット関係アリマセン。自分自身のみの攻撃です。
一度入ったら出られないので、無理せず、HPの確認をしながら戦いましょう。

tome11/21 19:58:292031cfIULYHsyI03Y||228
のり君さんのとおりのようです。 似たような質問ないか一度は探しましょう。
(人のことは言えません。_| ̄|○)

神宮寺さくら11/21 20:11:566119cfSZ8kLychiPM||529
お言葉ですが現在のスレッドだと似たような質問がないのか探すのも一苦労なので仕方が無いと思われます。

tome11/21 20:25:232031cfIULYHsyI03Y||65
下にあったスレは完了もしてませんし、それくらいは見れるかなと思いました。
完了してるものや過去記事倉庫にいってるものはたしかに探しづらいです。

チームバトルとイベントバトル・・・名前は違うけど・・・それは知ってるからなのかもでしたね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX