戻る
65302上級者さんや、マニアに質問です。ダーク☆ブレード11/21 21:28:386122cfYbDNlWL0vms
質問です。今、紅葉まんじゅうIがオークしています。
さて、今貴方なら何円で買いますか?
ちなみに1ゴールドとかふざけて書かないで下さい。
参考になった値段で売るかもしれないので。
回答お願いします。

北精霊11/21 21:30:102201cfBoWm9Q07UF2||222
祭り終わったので意味無いのでは?

ダーク☆ブレード11/21 21:38:186122cfYbDNlWL0vms||937
上級者と言ってあるし・・・マニアとも言ってあります・・・
値段を書いてくださいと言ったのに、そういう事は、書かないで下さい。

辻本11/21 21:42:02211cfP786jpwmbbg||782
紅葉まんじゅうIオークしています。

是非是非見に行きたいです!どこでやってるんですかww

koba11/21 21:44:215986cfJu0pummCAGI||282
ダメですよ、いじめちゃ。間違いは誰にでもありますから^^;
確かに祭りが終わった今、重要性がなくなったアイテムなのでコレクターでも1万程度にしかならないのではないでしょうか?

koba11/21 21:45:455986cfJu0pummCAGI||633
1Gからやってみれば、入札してくれるのではないでしょうか?
そうすれば、祭りが終わった今のまんじゅうの値打ちが分かると思われます^^

辻本11/21 21:48:382211cfP786jpwmbbg||199
さて、今貴方なら何円で買いますか?

Gと円(YAN)の為替レートを教えていただければ幸いです。

というかそうしてもらわないと、答えることができないんで・・・

    スイマセン、モウシマセン

ダーク☆ブレード11/21 21:50:336122cfYbDNlWL0vms||38
ぉぉお!って1万程度って僕にとっては結構な・・・・
とりあいず、やってみましょうかね?
しかし・・・1ゴールド入札いやですね・・・・
えーじゃあ、600からとかじゃ駄目ですか?
それとも、売りますか?

ボレロ11/22 7:53:12102cflffKBBWLrKg||345
壁|∀・)<こんちゃw
えとえと、祭りが終わってしまったので5000G〜1万Gほどでしょう。
もしかしたもっと低いかもしれませんが、オークだけではなく、
売りたい板でも、交渉で売りますとやれば、いいところまでいくかもしれません。
まぁとにかく試すのが一番ですよ^^;;

喪卦11/22 12:22:402191cfQWOgyd/INlE||949
需要のあるときでも、最後は1万程度でしか売れてなかったので、
まぁ5000G前後と考えたほうがいいと思いますよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX