戻る
65309ゴーレムさん・§聖夜§すいません。マリュー11/22 5:36:502101cf/05CoyJf6Qs
もりんちゃ・青年ぽよを逃がしてしまいました。実を言うとあまりGを持っていません。あなた方が許してくれるなら、各4匹ずつ出来る範囲で無償育成ということでは、ダメでしょうか。返事を待ちます・・・PM6:30頃また来ます。すいません


マリュー11/22 5:49:362101cf/05CoyJf6Qs||850
どうしても許してもらえない場合は、もりんちゃ・青年ぽよの相場を教えて下さい。

マリュー11/22 5:49:512101cf/05CoyJf6Qs||335
本当にすいませんでした。

ゴーレム11/22 15:52:162212cfvRTGx/AvrgU||793
どうしてもというわけではないですが、
もりんちゃはハロウィンでしか絶対に進化しないペットです
しかもハロウィン終わったのはつい最近・・・・・・
また回ってくるのは約11ヶ月後ですよ?
無償育成というのはどうしても心の中で納得できません。
ですので依頼時の時通り柿仙人で払ってもらいたいです。
ちなみハロウィン時終盤のもりんちゃの値段40万〜50万と記憶してます。
お祭りが終わった今相場がどれだけ上がっているのでしょうね?

ゴーレム11/22 16:2:12212cfvRTGx/AvrgU||357
月うさぎの一対一を見かけました〜
ハロウィン時の相場が40万と考えていただきたいです。

GF11/22 16:22:522191cfPCwYcIxh1ZI||191
スイマセンでした・・・
相場は、わかっています。
マリューさんには、きちんと払わせますので、お許しを願いたいです。

ゴーレム11/22 22:59:372212cfvRTGx/AvrgU||750
6時半といいましたが
とっくに時間過ぎてますよね?
いつ連絡がくるのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX