戻る
65313宝船こっことぴよ放題について質問です。たんねこ11/22 14:41:276112cfGa/CW6YT.lc
質問です。
宝船こっこ:宝を撒き散らして攻撃するペット。運が高いと・・・。
ぴよ放題:ご主人に投げられて、飛んでいくぴよこ達。
(攻略サイト様を参考にさせて頂きましたm(_ _)m)

相場がかなり高い(200万G以上)ということはそれなりの能力があると思うのですが、その能力が分かりません。
正直、「ぴよ放題は攻撃力が高いと使える」位しか知識がないのですが、それほどまでに皆さんが慕う彼等のことを教えて頂けますでしょうか?

ペットでお持ちの方で、具体例なども教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

喪卦11/22 15:2:512191cfQWOgyd/INlE||511
宝船こっこは魔力でダメージ、運で回数のようです。
宝船こっこもぴよ放題も所持者の能力に応じて、
相当の回数とダメージを与えるようです。
ゲームバランスが崩れるとのことでキャッシュ欄から
消えたとのことを聞いたことがありますが。
自分もコレぐらいしかわかりません^^;

のり君11/22 15:4:482102cfraygBgamVnY||420
宝船こっこは連荘といって連続攻撃を出してくれます。
多いときは50連荘近く出たこともあり、1万程のダーメージを出してくれたこともありました。
放題は毎回1〜5連続攻撃をしてくれます。
2匹とも酉年の干支のキャッシュペットでしたが、4月末で販売中止になって手に入れるのが難しくなった為、相場が上がっているのだと思います。

paku11/22 15:17:42111cf696cO7mtVIM||949
補足です。

放題は「攻撃力比例で」1〜5連続攻撃なのです。完全攻撃力比例で
連続攻撃をしてくれるのは、他にクラックゴーストしかいません。
新撰組系などは怪力攻撃が出たときのみ、クラックはサボりあり、
なためボクのような英雄や覇者、覇者を経てなんちゃってギャンブラー
になられてる方にはとても強い味方になります。

ぴよ戦、ぴよ魔のように育てる必要やサボりがないので自分の攻撃力
さえ高ければ一番安心して使えるのは放題ですから。

ミナ11/22 15:19:262199cfXCXsSAM1v9k||809
放題は攻撃力依存の1〜5連続攻撃をします。
相場が高騰しているのは、覇者の方にとって最強のペットだからだと思います。
ぴよ戦ぴよ魔もレベルを上げれば強いですが、やはり安定性に欠けるそうなので。

攻撃力746だとこんな感じです↓

ぴよ放題の行動
パワーアタック!切り裂きドワーフに、745ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!切り裂きドワーフに、753ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!切り裂きドワーフに、321ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!切り裂きドワーフに、567ポイントのダメージを与えた!!

おいちゃん11/22 15:21:472191cf7ShrzXb2vp2||131
放題なんですが、私の攻撃力(586)で1回当たり
最高600の攻撃を1〜5回連続攻撃をしてくれますね(´▽`*)

ぴよ戦士もいますが、こちらは戦士と勇者の時の威力の差があるので、
安定している放題の需要が多いみたいです。
なので、相場の差が出てしまっているものと思います。

paku11/22 15:23:442111cf696cO7mtVIM||670
放題の最大ダメはボクで最大2万ほど、宝船こっこはものすごく
運の高い方だと10万ダメを超えることもあります。

2体とも、運&魔力がずば抜けて高い(こっこ)、攻撃力がすば
ぬけて高い(放題)ステでなければ、かえって高レベルのぴよ戦・
ぴよ魔のが強いこともあるのに価値をその知らない方が無茶な買
い方をしていることが一気に値上がりしてしまった原因かと思わ
れます。

たんねこ11/22 18:11:326112cfGa/CW6YT.lc||395
喪卦さん、のり君さん、pakuさん、ミナさん、おいちゃんさん、
詳しくレスして頂いて本当に感謝します(*´▽`*)

ぴよ放題の攻撃回数も知りませんでした。攻撃力比例型ということ、その安定性などで支持されているということですね。宝船こっこも連続攻撃に運ステ、攻撃力に魔力ステが関係している・攻撃回数はばらつきあり、と((φ(._.。)メモメモ

具体例も教えて頂いて、大体今のσ(*゜ー゜*)が持つとどんなことになるかも想像することができましたので本当に助かりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX