戻る
65325どこへ?カボウスブジュ11/22 17:28:562021cfwbdMZTG8kh2
ゲレム川下流越えて海岸行って海があるじゃないですか。あそこ超えるとどこに行くんですか?(海全部)

11/22 17:32:142192cfD3fguMItWH6||462
こんばんは。(*^▽^*)
海を越えると、ズパングに辿り着きます。
ズパングから先に進むと、地獄大王のいるくらま墓地に。
ズパングからは、お化け屋敷にも行けます。

カボウスブジュさんではまだ厳しいですので、
海には入らないようにしてくださいね。(*^_^*)

おっさん11/22 17:33:192201cfVt9uferY22I||327
ズパングというところに行けます

keiyuuki11/22 17:34:66120cfwXPH4NnHB5E||536
浅瀬からスポアール海→パーケット海と続いており、その奥にはズパ商業区・居住区があります。
チビファンTOPページのリンクというところを押しますと、攻略サイトさまへのリンクがはってあるページに行きますので、そこの「Sippo's Attic」さまにわかりやすい全体マップが載っております。
http://trifolium.fc2web.com/
とても見やすいので、ご興味があれば一度ご覧になってくださいな。

ダーク☆ブレード11/22 17:41:186122cfYbDNlWL0vms||915
今の貴方のレベルで行ったら、死ぬと思います。

カボウスブジュ11/24 20:1:282021cfwbdMZTG8kh2||545
そうですか〜^^;厳しいですね^^;頑張ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX