戻る
65329転生についてルラナ11/22 17:52:336120cfHm/pSUnYC5s
転生が良く分からないので教えて下さい!
するとどうなるのか教えて下さい。お願いします!
もしどこかに書いてあったらその場所を教えて下さい。
納得したらなるべく早く完了します。

jhjh11/22 17:59:16112cfiWplxBDQkUs||782
あなたではまず無理です(俺も無理)
転生は30Lvからです
そうびは転職の装備に
転生玉×3です
わかったら完了してください

ルラナ11/22 18:0:156120cfHm/pSUnYC5s||760
あ、ありがとうございました!
あたしのLvじゃ駄目駄目ですね…。
完了します!

11/22 18:2:72192cfD3fguMItWH6||594
こんばんは。(*^▽^*)
転生をすると、今まで覚えたスキルや職業を全て無くして
Lv1の旅人に戻る事ができます。
ステータスの20〜50%程度を引き継ぐ事ができます。
アイテムやペット、所持金、HOMEに影響はありません。

職業の選択に失敗した人や、ステータスの底上げをしたい人がします。

11/22 18:2:332192cfD3fguMItWH6||161
あら、少々遅かったようですね。
失礼しました。

ルラナ11/22 18:3:326120cfHm/pSUnYC5s||804
あ、荊sもありがとうございました!
では改めて完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX