戻る
65341闇の洞窟ぅについてところ田楽11/22 18:58:182111cfNEgJPlGEKT.
今、塔でLV上げしているのですが、さすがに洞窟も逝って見たいな・・・と
思いまして、このステで行けるかをしりたいです。


それと風竜の弓の相場も教えてください。

ところ田楽11/22 18:58:432111cfNEgJPlGEKT.||804
タイトルミス発見・・・orz

アスカ☆11/22 19:1:15893cfblNmV0t/RJQ||844
HPが低いので篭るのは厳しそうです。
特に光るマウントスカルLV2は要注意モンスターです。
とりあえず捨てペットで行ってみるのが一番だと思いますよ〜
風竜の弓は需要がないので売るときは5万Gもしませんが、
募集しても売り手は中々あらわれないかもしれません。

空雲11/22 19:1:235812cfqyy7y936bso||623
闇の洞窟にはそのステータスなら行けますよ^^
ただし3F〜は光るマウントスカルがでるので2Fまでならいけますよ^^

ところ田楽11/22 19:5:352111cfNEgJPlGEKT.||549
お二方、とても参考になるアドバイス有難う御座います。

一応まだ完了しません。

52344211/22 21:47:432021cfS73MfBkVhgw||876
洞窟よりか塔80〜のほうが効率が良いかと・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX