戻る
65349ペットについて教えてください。candle11/22 20:14:142026cfgkuzBooF0ig
ペットのことなんですけど、黒騎士Lv200・聖騎士Lv200・鹿ファミリー どれが1番強いのですか。教えてください。

paku11/22 20:17:392111cf696cO7mtVIM||217
ごくまれに5連続攻撃してくれる鹿ファミリーが
一番強いかもです。

が、candleさんの魔力ではどれも大きな違いは見え
にくい気がします。

単純に連続攻撃だけならドワーフ団、ベイビー団のが
安くて使いやすいかもです。

candle11/22 20:20:432026cfgkuzBooF0ig||202
ドワーフ団、ベイビー団はいくらくらいで買えますか?

paku11/22 20:22:532111cf696cO7mtVIM||381
大体、300G前後かと思いますよ。

ただ、そのとことん死人はまだ持ってたほうがいいです。
レベ上がれば、ポイズンストライクの追加ダメージも
上がりますので。

それと、答えてもらったら次の質問の前にお礼を言う
クセをつけましょうね。

candle11/22 21:17:142026cfgkuzBooF0ig||457
すみませんでした。ありがとうございます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX