戻る
65361レベルが40〜60位までの方いませんか?神宮寺さくら11/22 22:33:166119cfe9lDc1TpYvg
@LV.40〜LV.55位迄の方
AHP250〜HP400位迄の方

職業は問いませんのでいらっしゃいましたらどこを狩場にしてるか教えて下さい。
是非、参考にさせてもらいたいのでお願いします。
転生されてる方でもAにあてはまってたらOKなので是非答えてやって下さい♪

ちなみに私は水の塔60〜62階がメインです。


こうふgfdyx11/22 22:35:275917cfitV6mxaGlqc||852
僕は、転生前は白の塔のチムバで戦ってました。

神宮寺さくら11/22 22:40:176119cfe9lDc1TpYvg||826
こうふgfdyxさん、早速お答え有難うございます。^^
チムバですかぁ。
私はヨワヨワでペットまかせ戦闘なのでチムバってあまりしたことないんですが経験値ってやっぱり多いんでしょうか?

loki11/22 22:44:292021cfEInfJHqi5s.||173
@で地道に宝物庫か白の塔のチムバです。

loki11/22 22:47:262021cfEInfJHqi5s.||362
白の塔のチムバは頑張れば10000越えも夢じゃないかもしれません。

神宮寺さくら11/22 22:47:436119cfe9lDc1TpYvg||239
lokiさん、回答有難うです。
やっぱりチムバが人気あるんでしょうか。
参考になります♪



神宮寺さくら11/22 22:48:316119cfe9lDc1TpYvg||747
1万ですか?それは凄いです〜。
私のような攻撃力ヨワヨワでもいけますかねぇ??
ドキドキ。

ミナ11/22 22:51:42182cfXwcHV1G3XZY||608
そのくらいの時は属性塔で戦ってました。
一度降りてしまうと面倒なので、51Fで戦って回復する時は居住区に戻る、の繰り返しで。

神宮寺さくら11/22 22:57:316119cfe9lDc1TpYvg||652
ミナ様、回答有難うございます。
何レベルくらいまで属性51階で戦われていましたか?
何レベル以上でどこに行きましたか?
もし宜しければこちらにも答えて頂けると幸いです。

あと関係ないのですがステ画面の服装めちゃかわいいですねぇ♪^^(羨)


ミナ11/22 23:4:62182cfXwcHV1G3XZY||243
ええと、何レベルくらいまでだったかは覚えていません、すみません^^;
属性塔は段階的に敵が強くなっていくので、冒険の書さんで敵が切り替わる階を確認し
回復アイテム無しでかなり連戦できるようになったら次の階層へ…
というふうに進んでます^^;

もし神宮寺さくらさんが水塔60Fで連戦できるのなら、
48Fでポー稼ぎ→60Fで戦闘→ポーが減ったら48Fへ を繰り返すといいと思います。
私は転生後、それで記憶が使えるレベルまで一気に上げました。

loki11/22 23:5:12021cfEInfJHqi5s.||783
チムバで死ぬとペットがいなくなり、お金もなくなる(ふつうに死ぬのと同じ)ので気をつけて下さい。

ミナ11/22 23:5:372182cfXwcHV1G3XZY||511
Σ(=▽= あ、服装ですか、ありがとうございます(*ノwノ)

基本的に、レベルを上げやアイテム拾いなどの目的がない時は
コスプレ装備で戦闘してます(笑

神宮寺さくら11/22 23:11:376119cfe9lDc1TpYvg||477
ミナ様
詳しく教えてきまして有難うございます。
今は一応ポーも減らず連戦できるのですが(60階でも拾えるからかもしれませんが…)たまに必殺攻撃が100以上有るのでこの上の階層だと…とHPに不安を感じていましてモンスターが切り替わる所まで進むのが怖い状態です。^^;
現在のHPで65階以上って可能なんでしょうか?
65階以上のモンスターで必殺300以上とかいますか?
質問ばかりですみません。

神宮寺さくら11/22 23:15:526119cfe9lDc1TpYvg||509
loki様
もちろん理解してますよ。^^行く時は捨てペットで行こうかと。
わざわざ有難うございました。

ミナ様
コスプレですかぁ。
見ててとっても楽しいのでちょくちょくミナさまのステ画面、覗いてもいいですか?(〃∇〃)
ファッションショ〜楽しみです。(笑)


ミナ11/22 23:21:572182cfXwcHV1G3XZY||701
必殺300以上は私は受けたことはありませんが、
属性塔の使用変更後あまり水塔に登っていないのでなんとも^^;

HPも防御も水属性もあまり高くないので65Fは厳しいと思います。
ぴよで瞬殺できれば問題ないのかもしれませんが…

覗いていただいても構いませんよ(=ω=
明らかに変な格好してたら突っ込んでください(笑

神宮寺さくら11/22 23:41:216119cfe9lDc1TpYvg||513
ミナ様
色々と有難うございました!
現在、ぴよが長い間2匹とも勇者状態なので連戦できてるだけだと思うのでまだ65階はやめときます〜。
ぴよ勇者状態ってランダムなんですよね、全然戦士に戻らないこともあればなかなか勇者になってくれないことも有ります…。

わぁい♪ミナ様の服装楽しみに覗きます〜★

神宮寺さくら11/22 23:41:586119cfe9lDc1TpYvg||379
とりあえず完了します。
有難うございました。>ALL

SATT11/23 1:5:72209cf0WjZOItGChg||225
転生後ギャンブラーを卒業しそうですね!運が大幅UPですね。HPが少ないのが欠点かなあ!PHは拳系職では大幅PUですので、装備種類が少ないく、武器相場高いけど、次は拳系職がいいかな!わたしはLV127で転生(HP1200)し拳系職でHP700かせいだよ!つずいて運UPです。PH60越えぴよ勇者なら、HP700ほどあれば弐式は怖くないので塔86〜94で経験値稼ぎです。闇の洞窟の拾い物が欲しいのでの選択です。

SATT11/23 1:22:132209cf0WjZOItGChg||464
イベントバトルで経験値稼ぎ・・・いいのですが、ペットのLVのUPはできない。攻撃力700越えではホークルで強い相手を選んで対戦すれば2〜30000は稼げるのですが、低LVでは最後の敵が倒せないです。塔90階越えはEXP1000以上の敵が出現するので、高HPなら、低LVが一気に中LVになる。これから、闇の洞窟のレア物が欲しくなるのでHPを増やし洞窟で連戦するのが、あなたにはいいと思うのですが・・・・。おせっかいを謝罪し完了!(さくら大戦のファンよりかなぁ〜)あっそう!高LVぴよmaは使えるよ!では、バイバイ!

SATT11/23 8:8:432209cf0WjZOItGChg||536
EXP1000越えは風・火の塔でした。訂正!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX