戻る
65386今のステで弐式を倒せますか?きょう11/23 10:40:352211cfPC6sP6QoYIE
誰か教えてください!

KAKA11/23 10:41:532202cf8wCJFFu62UA||82
運が良ければ勝てますよ

きょう11/23 10:43:262211cfPC6sP6QoYIE||970
それはどういうことでしょうか?>KAKA様

Mr.Q11/23 10:44:172021cf/wElqyMYdkc||126
2匹とも、ぴよ勇者で運がよければ勝てると思います。
必殺が500を超えてきますのでご注意を。

きょう11/23 10:45:402211cfPC6sP6QoYIE||346
何レベルぐらいで普通に倒せますか?

Mr.Q11/23 10:49:592021cf/wElqyMYdkc||953
私は今のLVでもどちらかのぴよが勇者でないと弐式の出る階は
通過しないようにしています。
ちなみに昨日、弐式と2回遭遇し1回はこのHPが残り400位まで
削られました。

きょう11/23 10:56:82211cfPC6sP6QoYIE||540
まじですか・・・。。
挑戦するのはやめておきます。
今どこでレベルあげすればいいでしょうか?
後今度のクリスマス祭り僕のステでいけますかね?

みったん11/23 10:57:152102cfYjw105XD.cQ||655
おはようございます

ある方からお聞きした話ですが、
HP=1000〜 防御=200

これくらいが安心できるレベル(ステ)だそうです。

Mr.Q様の仰るように、おむつ達の働き次第なのですが ^^;
私も昨日3回遭遇し、2回はおむつが瞬殺してくれましたが、1回はHPの残り95まで削られ、青くなりました(苦笑

ナチュラルアクア11/23 10:58:212026cfITIfBfBkVZU||391
僕は60LVの時に、運悪く弐式と会いましたが、
ぴよ勇者20LVとぴよ大魔法使い30LVのお陰で倒しましたw
1発逆転を狙うなら、高LVぴよ大魔法使いのニュークリアに期待しましょう。
僕の場合はニュークリアで合計約12000ダメージで運が良かったです

ナチュラルアクア11/23 10:59:402026cfITIfBfBkVZU||66
ちなみにステータスは
HP800 攻撃300 防御130 くらいでした。
結局はぴよのお陰です

きょう11/23 11:1:322211cfPC6sP6QoYIE||960
みったん様>ありがとうございます。がんばってレベルもっと上げたいと思います!
ナチュラルアクア様>やっぱり運が悪いと死にそうですね。今のレベルでは普通に倒せますか?

SATT11/23 11:26:342209cf0WjZOItGChg||736
弐式を倒せれば属性の塔は攻略のレベルです。騎士でLV100時にぴよ戦士LV40とぴよ勇者LV38で遭遇し死んだ経験あり。それ以来、怖くてLV125でやっと倒せた。1ゲキで250くらい負傷覚悟でのぞんだ方がいいかな。弐式のPH12000くらいをこちら3回〜4回の攻撃で倒したい。闇の洞窟(嘆きの間)のジークフリートがHP9000くらいなので、これを楽にたおせればOKでしょう。少し早い気がするのですが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX