戻る
65405だ〜れ〜か〜ゆうきdsp11/23 12:24:112204cfp8iBh0bdzPU
いま死んだので、ゴールドほとんどないし、ペットも0。だれか、安くて強めのペット売ってください!!お願いします。

ぱすわ11/23 12:28:442182cfLmHnr0KFrnY||252
他人のホームで売ってますよ
強いとか・・・
弱いんだけど・・・1Gで売ってます

ぱすわ11/23 12:29:282182cfLmHnr0KFrnY||97
すいませんミスです
1Gで売ってる所がありますよ

G39P11/23 12:29:396056cftnY0Mt0SyZg||547
エルフ586番地に1Gペットあります

裕之11/23 12:34:46146cf45HH5uNX2P.||499
あまりにも困っているようなので支援金50G送りました。安くて強いのは零式です。11Gあったら買える所もあります。がんばってくださいね

ゆうきdsp11/23 12:34:502204cfp8iBh0bdzPU||834
ありがとうございます。

ゆうきdsp11/23 12:34:542204cfp8iBh0bdzPU||308
ありがとうございます。

ゆうきdsp11/23 12:37:272204cfp8iBh0bdzPU||580
零式はどこに売ってるんですか??(11ゴールドで)

裕之11/23 12:38:166146cf45HH5uNX2P.||622
ちょっと調べてきます

裕之11/23 12:40:596146cf45HH5uNX2P.||761
手っ取り早い方法は買いたい零式買いますとかこんな感じで募集して見ればどうでしょう。きっとあなたを助ける人が現れますよ^^

ゆうきdsp11/23 12:46:322204cfp8iBh0bdzPU||914
また死んだ・・・・・・・・・

裕之11/23 12:46:556146cf45HH5uNX2P.||728
零式は毎回必殺を出すので強いです。しかもお手ごろ価格だ〜

ゆうきdsp11/23 12:47:362204cfp8iBh0bdzPU||27
さっき、この内容と同じようなやつ書いたので、まだかけません

貴螺11/23 13:1:192202cfbsG0vRkVj7M||348
ペットに頼るよりは…自分の防御上げた方が早いですよ??

横レスすみません;;(自分は防御無視の方向ですが…)

ゆうきdsp11/23 13:2:342204cfp8iBh0bdzPU||619
零式を安く売っているところ知りませんか???

裕之11/23 13:5:586146cf45HH5uNX2P.||154
僕が代理スレしましょうか?

貴螺11/23 13:6:452202cfbsG0vRkVj7M||164
自分で、他人のHOMEの『ペット見たい』で探す事をお勧めします。

では。

裕之11/23 13:10:06146cf45HH5uNX2P.||583
それではそうしてください。僕はグランデュール城下町でみかけました。がんばってくださいね・・・

貴螺11/23 13:13:302202cfbsG0vRkVj7M||518
迫T之さん宛ではないです。すみません;;

貴螺11/23 13:13:442202cfbsG0vRkVj7M||591
では、今度こそしつれいします。

裕之11/23 13:17:576146cf45HH5uNX2P.||75
僕も今から手伝います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX