戻る
65415花の羽根ライデン11/23 13:47:502201cfRC9/wR0rMAE
花の羽根ってなににつかうんですか?

ライデン11/23 13:53:182201cfRC9/wR0rMAE||307
それと、僕のステータスの所のハートマークはなんですか

ライデン11/23 13:56:522201cfRC9/wR0rMAE||934
それと、僕のステータスの所のハートマークはなんですか

志菜11/23 13:59:342192cf0bdd4fb6TGk||787
花の羽はワープアイテムで、城下町に飛べます。ハートマークは、通常より魅力UPで、ペットが仲間になりやすく、なってます(^^

裕之11/23 14:0:76146cf45HH5uNX2P.||964
ハートマークはモンスターが仲間になる確率がUPします。星マークはアイテムドロップ率がUPします。これらのことをラッキータイムと言います。あと花の羽は花畑にワープします。そしてすぐにグランデュールに入れるようになるのでHPが少なくなったら使うと便利です

志菜11/23 14:1:302192cf0bdd4fb6TGk||183
ごめんなさい!花畑でしたね。^^;

裕之11/23 14:30:166146cf45HH5uNX2P.||535
でもグランデュールでもあってるんじゃないですか?だってほぼ花のはねってグランデュールに飛ぶためにあるって言ってもおかしくはないです

志菜11/23 14:34:552192cf0bdd4fb6TGk||232
裕之様フォロー有難うございます。サンクスです。はい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX