戻る
65421水の古代王についての質問ボレロ11/23 14:29:542102cflffKBBWLrKg
僕のステで勝てますか??
レスお待ちしてます。

ボレロ11/23 14:31:342102cflffKBBWLrKg||595
あともう1つ
青龍に勝てるかも教えてください。

koba11/23 14:33:422201cfqPSDbG.L/IY||921
僕でも勝てるので、どっちも勝てると思いますよ^^

ウラキ11/23 14:35:152218cfZol3k.ggqew||749
古代王は勝てると思います。

青龍は、分かりません。
勇者次第です。

ボレロ11/23 14:37:182102cflffKBBWLrKg||565
ありです^^;;
ほかの人の意見もお聞かせください。

ボレロ11/23 14:40:82102cflffKBBWLrKg||158
聞き忘れ、スキルはエナスラと魔龍波どちらがいいでしょうか??

koba11/23 14:43:322201cfqPSDbG.L/IY||50
何と戦うときかによると思いますよ(エナスラ・魔龍波)
青龍などと戦うときは魔龍波のほうがいいのではないでしょうか?

ボレロ11/23 14:45:342102cflffKBBWLrKg||817
ありですw^^w
では古代王にはどちらが良いかお聞かせください。

koba11/23 14:46:552201cfqPSDbG.L/IY||945
僕は、HPが減っているときはエナスラ、減ってないときは魔龍波で戦っています。
古代王は、いつも魔龍波で倒しています。

ボレロ11/23 14:54:442102cflffKBBWLrKg||568
ありでした^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX