戻る
65435重戦士まで裕之11/23 17:25:256146cf45HH5uNX2P.
重戦士になろうと思えばどのような順番で転職すればいいんですか?教えてください。例 見習い戦士→戦士と言う風にしていただければ幸いです。(攻略サイト見ても分からなかった。)あとジョブ経験値?ってなんですか?教えて下さい。

裕之11/23 17:58:26146cf45HH5uNX2P.||588
ややこしい質問ですいません。つまり、重戦士になろうと思えばどのような順番で転職していったらいいのか教えてください。例のように教えていただければ幸いです。
例 見習い戦士→戦士

RY11/23 18:20:165919cfagoCTPd2hfQ||804
見習い戦士→戦士→重戦士 ですよ。

裕之11/23 18:59:266146cf45HH5uNX2P.||515
そんな単純なんですか?

ブラックナイト11/23 19:37:382202cfZoUrk7MlYD.||407
普通にいくとRYさんのいうとうりで
旅人⇒見習い戦士⇒戦士⇒重戦士
4+6+16+32〔31かも〕=58〔57〕で重戦士までジョブできるということです

裕之11/23 19:55:256146cf45HH5uNX2P.||744
その数字はなにを表しているんですか?レベルですか?

正日11/23 20:7:292202cf7FWtYbB.sEg||938
そうですよ
と、違う人が答えてますね(^-^A;)

裕之11/23 20:13:406146cf45HH5uNX2P.||75
ていうことは4の次は6で転職、6の次は16で16次は32で32の次は58で58レベルで重戦士になれると言うことですよね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX