戻る
65445水の塔65階に行く為には神宮寺さくら11/23 18:12:476119cfBi8gNkvFjkk
どれくらいのHPが有れば連戦できるでしょうか。
モンスターの攻撃力も教えてほしいです。

ヘイパー11/23 18:17:512181cfOLJDJ0fuKQE||694
水使いLv80が非常に強いため、連戦しようと思ったら、HP700ぐらいは欲しいところ。
あとはある程度高い攻撃か魔力と、回復できる手段。

現状では不可能かと思われ

ラフィア11/23 18:19:106121cfdSW.OXc/2tA||989
HP→あればあるほどいいですが450程度あれば問題ないですね。

攻撃力→存じませんがよほどHPが減少してる状態で戦わなければペットが倒してくれます。

ラフィア11/23 18:19:476121cfdSW.OXc/2tA||713
あ、連戦ですか。単に戦闘だったかと^^;
HP600以上でしょうか。

神宮寺さくら11/23 18:21:566119cfBi8gNkvFjkk||837
ヘイパーさん、ラフィアさん有難うございます。
戦うだけなら今でも大丈夫そうなのでぴよが2匹共勇者時に行ってみます。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX