戻る
65446HOMEて?カボウスブジュ11/23 18:16:82021cfwbdMZTG8kh2
どうやって作るんですか?

☆ヨッシ−☆11/23 18:18:466112cfj98gHxikibQ||118
キャッシュ!

裕之11/23 18:18:496146cf45HH5uNX2P.||697
MENUのキャッシュをお読みいただいたほうが分かりやすいと思います。

のり君11/24 0:3:72102cfraygBgamVnY||609
HOMEを立てるには現実のお金1000円で、「ネットキャュシュ」「ウェーブマネー」などのゲーム用のお金(キャッシュ)を、コンビニなどで買わないといけません。
1000キャッシュでホームは立てられます。

「1000円もお金をつかえない」という場合は、100カレットというアイテムを10個集める方法があります。
100カレットはネットキャッシュを3000円以上買うと、おまけとしてもらえるアイテムで、使うと100キャッシュになります。
1つ15万〜20万Gで取引されていますので、10個集めるとなると200万G近く必要となります。

カボウスブジュ11/24 20:2:482021cfwbdMZTG8kh2||305
100カレット集めればHOMEが立てられるんですか?

のり君11/24 23:6:132102cfraygBgamVnY||55
もう1度書いておきますね。

100カレットの場合は、10個集めて1000キャッシュになります。
ホームは1000キャッシュで立てられます。

質問内容をご理解できましたら下の「完了」を押してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX