戻る
65453教えてください桃ちゃん11/23 19:0:575913cfa1R2tDGw1vI
ペットの「踊り子」なんですが、
Lv5なんですけど連続攻撃を出さないんですよ^^;
だすとしても1000回戦って1回(←連続)出るか出ないか
って感じなんですよ。
踊り子の連続攻撃は1000回に1回なんでしょうか?
教えてくださいおねがいします

tome11/23 20:6:492031cfIULYHsyI03Y||505
あんまりつれてる人がいない、ってことはその位のレア発動なのかと思います。
敵のときはオーラ発動してめっさいやな敵なのですけどね。

連続攻撃なら、ベイビー団やドワーフ団の方が確立高くて、安いのでお勧めです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX